2013年7月1日月曜日

カフェオロビアンコ、行ってきました。

先日、3月のオープン以来ずっと気になっていたカフェオロビアンコに行ってきました。 場所は渋谷駅から徒歩10分ほど。 1Fは普通にショップだったので(バッグや小物などが売っている)、てっきり、「カフェ」って名前をつけただけのオンリーショップかと思ったのですが、違いました。 しっかり2,3Fは飲食店になっています。

 KAFFE Orobianco


↓オロビアンコクラブハウスサンド、だったような気がします。
 











↓イスはオロビアンコのグラフィックプリント柄!!












オーナーのジャコモ氏いわく、「ライフスタイルブランドにするんだ!」ってことなので、今後どのような展開をしていくのか、気になるところです。 最近だと、ハンカチや下着をよく目にしますよね。

はてさて。

0 件のコメント:

コメントを投稿